2020-07

スポンサーリンク
LINE

【LINE 恋愛 経験ゼロ】LINE IDをゲットしても喜ぶな! 男性が思っているほど女性は単純じゃありません

あなたは女性とLINEの交換をどういう感じでやってますか?「あのさー、LINEの交換しない?」「今度ここにいきたいからLINE教えてよ」「出会った時から運命でした、LINEの交換をしませんか?」など、様々だと思います。ただ、LINEをゲットしたからといって相手の女性があなたに好意があるとは限りません。例えば、あなたに置き換えてもらうとわかりやすいかと思いますが、あなたは嫌いな人にLINEを教えますか?男性の場合はNOだと思います。嫌な女性には絶対に教えないと思います。しかし、女性は平然と嫌な人でもLINEを教えるのです。それはなぜか…
付き合う

【脈あり 見分ける 究極テクニック】速報!”脈あり”を見分ける「ある」方法とは ”好感レベルの法則”をマスターせよ!

今回は世の中の男性が大好きな「脈あり」についての内容をあなたに教えていきたいと思います。表面上の「脈ありサイン」を知ったところで恋愛が成功する確率は「ゼロ」に等しいです。「本物の脈ありサイン」を覚えていってください。この記事を読んでいるあなたであれば「あの女性は本当に俺のことが好きなのか?」「あーどうなんだろ、気になるって夜も寝れない…」「どうしよう、攻められない…」と思うこと多いと思いますが、よく私もYoutubeやネットで「脈あり 好きな人」で検索して何が脈ありなのか、どういう行動をすれば落とせるのかを四六時中探していました。男性は”確信”が持てないと女性にアタックできないかなと思っています。
スポンサーリンク