2020-05

スポンサーリンク
デート

【デート 恋愛テクニック】1回目のデートで必ずやるべきこと 前編

デートを曖昧にやりがちな男性が多いのですが女性とのデートに関しては1回目のデートが重要になります。「ミッチーさん、なぜか2回目のデートに繋がりません…」という質問をよくいただきます。いつも思うのが”勿体無い”です。まず、決定的な事を言いますが、「1度デートできた女性なら付き合えない方がおかしい」です。デートをできてるのに、その後が上手くいかないと言うがよくある人は必ず明確な原因があります。それは…
恋愛

【意外と知らない恋愛の基本】恋愛は急いだら負け! 短期決戦で落とせる女性はあなたのことが好きな証拠です。

恋愛に関しては残念ですが急いでしまったら終わりです。理由としては、”相手に余裕を見せられない””この男は弱々しい”と思われてしまいます。ただ、今落とせる女性は1ヶ月先でも1年先でも落とすことは可能ですが今落とせない女性は勉強していかないと1年経ってもその女性を落とすのは不可能です。「この女性を落とせるな」とあなたが理解しまえば、どんなに時間が経ったとしても攻略法は変わらないですし月日が経てばその女性が惚れている状況にできます。まずは今の段階で落とせない女性をどう落としていくかに焦点をあてて勉強してもらえると良いかなと思っています。
スポンサーリンク