2020-06

スポンサーリンク
LINE

【LINE 奥義 恋愛】恋愛におけるLINEの使い方 これを間違えると「全世界」の女性に嫌われます

恋愛におけるLINEの基本的な使い方や、嫌われない方法を今回はお伝えしていきたいと思います。LINEごときで好きな女性があなたの目の前からフェードアウトしていき、悪評があなたの周りに広まってしまうかもしてません。あなたは恋愛でLINEはどう使っていますか?連絡を取る、近況報告をする、デートの約束をするなど…恋愛においてLINEを使うのに重きを置きがちですが、LINEを無駄に「乱用」してしまうと気になっている女性があなたの前から姿を消します
付き合う

【好き避けサイン】好きな子があなたのことを『好き』かどうか見分ける方法

今回の記事を見ていただくことであなたの好きな女性があなたのことをどれだけ「好き」なのか。そしてどう思っているかを見分ける方法を教えていきたいと思います。いわゆる「脈ありサイン」です。「脈ありサイン」って聞くと、なんだかワクワクしますよね?私だけかもしれません(笑)すぐにでも使えるので必ず脳内に落としこんでください。
LINE

【LINE 脈あり サイン】『脈あり』を見分けるLINEの内容についてこれを知っているだけで恋愛に有利に?!

LINEに関しては、あなたも絶対に使用していると思います。LINEって本当に便利ですよね。スマホ片手にアプリを開いて、連絡を撮りたい人のトーク画面を開いてパパッと内容を送信する。これほど便利な「連絡ツール」はありません。そこで「好きな女性からLINEの中で脈アリかどうかを見分ける方法」をお伝えしていきたいと思います。あなたの好きな女性がどれだけあなたのことを気になっているかどうか確認できますので最後まで是非見てください。最後まで確認しないと、便利が故にLINEしか頼れない「弱い」男として悪評が流れるかも知れません。
デート

【復縁にも使える恋愛テクニック】1回目のデートで必ずやるべきことこれをしてないないと必ず振られます 後編

前回の記事で「1回目」にやるべきことをお伝えしましたが覚えているでしょうか?①適切な話題と会話②タイプ別の恋愛テクニック③曖昧な好意⑤必ず早めに切り上げる思い出しましたか?思い出せない人は前回の記事を確認して下さい。女性が食いついてくる話題を利用していく必要がありますが、以前の記事にもあるので女性が思わず『ビクン』と反応してしまう話題を確認して下さい。特に例をあげると「恋愛話」や「愚痴」と言ったところです。
デート

【好きな女性を誘う】デートに断られた時の対処法 これさえすれば永遠に女性をデートに誘えます。

恋愛処方箋をお届けします。今回の内容は「デートに断られた時の対処法について」です。あなたはデートに誘って断られたことはありませんか?私はもちろんあります。好きな人だとなおさら悲しいですよね、ショックですよね、生きてる意味がなくなると思います(私の実体験です笑)。私「今度さ、どこかに遊びに行かない?」と聞いて女「その日は用事があって…」私「あ、そっかー…」といった返答となり弱々しい返事しかできていませんでした。
スポンサーリンク